2007年7月 8日 (日)

私は、ここにいる

昨日の時点で載せれば良かったのですが、訳あって今日になってしまいました。
7月7日の朝日新聞内の全面広告に、↓コレが。


070708_haruhiniki うぁ…やっちゃいましたねw
新聞にまで告知を出すとは…。
ハルヒ恐るべし…。(^_^;)



相当な力の入れようですが…。
詳しいことは、これから徐々に(一気に?)判明していくんでしょうね。
期待して待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ハルヒ2期…?

今日、休憩時間に某所にてこのウワサを聞きました。
「ハルヒ2期放送決定?」

本当なら、ものすごく嬉しいんですが、どうなんでしょうか…?
まだあくまでウワサの域ですか…?
それとも、公式に発表されているのでしょうか…?

ちょっとネット上をさまよって調べてきます。
これが今日始めて流れた情報であるなら、明日以降もう少し詳しく分かると思うのですが…。


日付が変わって、追記~。
調べて来ました~。
いや、もうすでにあちこちでかなりの話題になっているんですね。
虹色カタルシス」というサイトさんに、証拠としてアニメ雑誌「ニュータイプ」の表紙と、ハルヒの記事の画像が掲載されていました。( ゚д゚)おお…。
再びハルヒが…。
いやはや、要チェックですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱

発売した時から、ずっと買おうと思っていながら、今まで買っていなかった『フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱』。
何とか店頭から消える前に買う事ができました。
レアはゲットできませんでしたが、ノーマルはとりあえず揃ったので、一応満足です。

ハルヒがダブったので、1つ組みたてて飾ってみることに。


070408haruhi_01 フィギュアとしての出来は…良いですね~。
台座は赤い透明プラで出来ていて、SOS団の飾り文字が描かれています。






レア…欲しいけど、入手するために箱買いとかは現在ちょっと無理っぽいので、ホビーショップとかで運良く単品販売しているのを発見できた時にでもゲットしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)