2008年7月17日 (木)

『ネギま!? neo』4巻限定版を購入しました。

今日は『ネギま!? neo』第4巻の発売日。
限定版と通常版の両方を購入してきました。


080717_neo401シュリンクパックから出していない限定版(左)と、オビ付きの通常版(右)のカバーです。



080717_neo402 オビ無しの状態。
限定版のほうは浴衣姿で、通常版のほうは麻帆良学園の制服です。
浴衣を着たヴァージョンも華やかで良いですが、制服もまた可愛らしくて良いですね~。


080717_neo403 裏表紙の写真。
描かれているのはチア3人組と小太郎です。
左が限定版で、右が通常版。
やはり浴衣が目をひきますが、通常版のほうの円の衣装もかなりカッコ可愛い感じで良いです。(´-`*)


080717_neo404 限定版特典のポスター。
水着姿の明日菜・木乃香・刹那が可愛い!
ポスターとして貼ってしまうのがもったいないくらいですね。
保存するのに易しい大きさなので、このまま保管しておこうと思います。





080717_neo405 限定版特典のポストカード2枚。
以前、マガスペ本誌に付録として封入されていたイラストとは違うものが2種類入っています。
ポストカードを集めている自分にとっては嬉しい特典です。


080717_neo406 限定版の特典である、neo版パクティオーカード4枚。
明日菜が2種類と、木乃香・のどかが各1種類。
ネオパクと同じカードサイズです。
藤真先生の可愛らしいイラストが良いですね!



今回の限定版は、2巻・3巻の時と比べて格段に入手しやすくなっていると思います。
自分はあらかじめ限定版を1冊予約していたのですが、予約なしでも余裕でもう1冊買うことが出来ました。(結局、通常版1冊と限定版2冊の計3冊を買っちゃいましたw)
ボンボンが休刊して、マガスペに移籍したことで、コミックスのレーベルもボンボンKCからマガジンKCに変わっています。
背表紙のマークこそ変わりましたが(限定版は2巻・3巻と同じで変化無しです)
、カバーデザイン自体は今までと同じなので、本棚に並べても何の違和感もありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月30日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/06/30まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 低予算ブログ ] さん
ネギの結婚相手は? (6月29日)
ネギま!の、非常に気になる問題の1つですよね。
関連記事:ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 掲載 ネギの結婚相手は?

■ [
奥に細道 -月乃庵- ] さん
セツナレンサ (6月29日)
木乃香・刹那の水彩画を公開されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/06/29まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ] さん
20万HIT達成記念!「ネギま 第2回サービス検定」!!! (6月29日)
200000アクセス達成おめでとうございます!
検定に挑戦した結果は…正解率70%で、合格…“雷の斧”クラスでしたw


■ [ 柳星の季節 ] さん
脱げと影の関係 (6月29日)
高音の脱げっぷりは今や初期の明日菜以上に…?
「黒衣の夜想曲」を使うために、どうしても必要なことなんでしょうか?(^_^;)


■ [ ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ] さん
アンケート「ネギま!「限定版」につけてほしいものは?」 (6月29日)
限定版の特典に欲しいものについてのアンケートを実施されています。
「ネギま部 入部説明会」について色々と (6月29日)
試写会の当選倍率はやはり結構高かったようですね。

■ [ 夢と星は千の輝き☆ ] さん
○今週のトップ絵 (6月29日)
トップページにて、千雨・ハカセ・朝倉・さよのイラストを公開されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)