2009年4月 8日 (水)

しばらくの間、ブログの更新を休止します。

「アスニフルユメ。」へのご来訪、どうもありがとうございます。

突然ではありますが、当ブログは、2009年4月8日を持ちまして、しばらくの間活動を休止させていただきます。

理由は色々あるのですが、その一つとして、従事する仕事が今までと比べかなり忙しくなり、ブログ更新に割く時間があまり取れなくなってしまったことがあります。
また、現在使用しているPCが購入してから10年目を迎え(未だにWindows98SEを使っているという衝撃の事実ww)、少しずつガタが来ていることもあり、ブログの更新中にフリーズしたりすることが以前より多発するようにもなりました。

そこで、オフが落ち着き、パソコン環境の改善が済むまで、ブログの更新を休止することに決めました。
ブログを始めてから2年とちょっと、毎日欠かさず更新してきた身としては、かなり心苦しいのですが。(^_^;)

なお、閉鎖するわけではなく、あくまで休止ということなので、今日までの記事を削除することはありません。
(ただ、ブログ運営元であるココログ側で、更新していないことを理由に削除、ということはあるかもしれませんが…。)
いずれまた再開した時はどうぞよろしくお願いします。

最後に、一応宣言しておきたいと思いますが、自分は『ネギま!』が嫌いになったとか、読むのをやめたとか、そういうことは一切なく、今までと同様、ずっと追い続けていくつもりです。
そして、またブログを再開したときも、ネギま!メインのブログとして活動していきたいと思います。

このブログに遊びに来てくれた皆さん、コメントやトラックバックを送ってくださったブロガーの皆さん、今まで本当にありがとうございました。

ブログ休止中も、ネット上のどこかで、ひょっこりと顔を出すことがあるかもしれません。
その時はどうかかまってやってください。

それでは、いずれまたお会いしましょう。 (´-`*)

2009年4月8日 tsuragi

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月30日 (火)

メンテがあるそうです。

本日(10月30日)夜の8時から、明日(10月31日)の午前10時まで、ブログサーバのメンテがあるそうです。
その間は、ブログ投稿など一切きかなくなるとのことなので、更新はメンテ終了次第再開したいと思います。(^_^;)
メンテ中、ブログを見ることだけはできるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)