2007年5月 6日 (日)

ゲーセンにもフィギュメイト。

『ネギま!?』や『涼宮ハルヒの憂鬱』など、最近種類が増えてきた『フィギュメイト』が、ついに(?)ゲームセンターの景品としても出ました。

070506_figyu ←何気なく暇な時間にゲーセンに立ち寄った時、UFOキャッチャーの台で発見。
速攻ゲットしました。


『クイズマジックアカデミー フィギュメイト プライズコレクション Vol.1』とパッケージに書かれています。(全3種とのことです。)

…「Vol.1」ということは、これ以降もシリーズ化するということ…ですよね?
(人気があれば、でしょうけど…)
もし、今後他のタイトル作品のフィギュメイトもプライズ化するのであれば、ぜひ『ネギま!』のフィギュメイトも出して欲しいですね~。

せっかく入手したので、ネギま!?のフィギュメイトと組み合わせて作ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱

発売した時から、ずっと買おうと思っていながら、今まで買っていなかった『フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱』。
何とか店頭から消える前に買う事ができました。
レアはゲットできませんでしたが、ノーマルはとりあえず揃ったので、一応満足です。

ハルヒがダブったので、1つ組みたてて飾ってみることに。


070408haruhi_01 フィギュアとしての出来は…良いですね~。
台座は赤い透明プラで出来ていて、SOS団の飾り文字が描かれています。






レア…欲しいけど、入手するために箱買いとかは現在ちょっと無理っぽいので、ホビーショップとかで運良く単品販売しているのを発見できた時にでもゲットしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)