« 祝!水樹奈々さん、2年連続2回目の紅白歌合戦出場決定! | トップページ | お久しぶりです。 »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます!

2011年になりました~。(´-`*)
みなさん、明けましておめでとうございます!
中々更新されないブログですが(他人事ww)、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、もう昨年のことになるんですが、年末の紅白歌合戦は見ましたか?
水樹奈々さん、無事2回目の出場を果たしましたね!
歌唱曲は「
PHANTOM MINDS」でした~。
どの曲を唄うのか色々事前に予想はしていたのですが、やはりオリコン週間第1位獲得したというこの曲が最有力候補でしたね。
フルサイズでの演奏&歌唱はかないませんでしたが、事前のサイリウム準備合図をテリーさんと関根麻里さんがしてくださったおかげで、会場はライブ会場のように演出されていましたね。素晴らしかったです。
「PHANTOM MINDS」を唄う前に、アニメ紅白なるプチコーナーがあり、プリキュアのあの曲まで唄われていましたね。∑( ̄▽ ̄;)
いやはや、2010年のラストに良いものを拝見させていただきました。

【本日のおすすめ品】

PHANTOM MINDS PHANTOM MINDS

アーティスト:水樹奈々
販売元:キングレコード
発売日:2010/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2回目の紅白で披露されたこの曲。
ファンになった方もいらっしゃるのでは?
今年もヘッドの活躍を応援していきましょう!

|

« 祝!水樹奈々さん、2年連続2回目の紅白歌合戦出場決定! | トップページ | お久しぶりです。 »

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Every body remembers that humen's life is high priced, however different people need money for different issues and not every one gets enough cash. Therefore to receive fast personal loans or student loan will be a right way out.

投稿: DanaBall26 | 2011年7月14日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/38291630

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 祝!水樹奈々さん、2年連続2回目の紅白歌合戦出場決定! | トップページ | お久しぶりです。 »