« 歴史的勝利! サッカー日本代表、アルゼンチンに1-0で快勝! | トップページ | 『NANA CLIPS 5』発売! »

2010年10月 9日 (土)

まんがタイムきらら11月号発売! 付録に『けいおん!』4巻かけかえカバー

本日発売の『まんがタイムきらら』11月号に、付録として『けいおん!』第4巻かけかえカバーがついています。
表紙に描かれているキャラは、単行本では惜しくも登場しなかった
“梓”です!

101009_konkakekae01

うーむ、あずにゃん!良いですね~♪
(…あずにゃんって言っちゃったよw)
裏表紙には律と澪が、そでにはこたつに入って「おちゅかれ」と言っている唯が描かれています。
早速4巻にかけてみました。

101009_konkakekae02

素晴らしいですね~。(´-`*)
ファンならコレは是非ゲットしておくべきでしょう!
紬のカバーを外して梓に変更…ではなく、ここはもう1冊4巻を買っときますか!?



【本日のおすすめ品】

future gazer(初回限定盤)(DVD付) Music future gazer(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:fripSide
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010/10/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いよいよ来週水曜日、fripSideのニューシングル「future gazer」が発売になります!
OVA『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマというわけで、ジャケットには美琴が描かれていますね。
今日、文化放送で放送された「こむちゃっとカウントダウン」にfripSideのお2人がゲスト出演され、PV収録の裏話など色々お話を聴くことができました。
「future gazer」も曲紹介&放送されましたよ。
発売日がさらに待ち遠しくなりました。( ̄▽ ̄;)

|

« 歴史的勝利! サッカー日本代表、アルゼンチンに1-0で快勝! | トップページ | 『NANA CLIPS 5』発売! »

けいおん!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/37160439

この記事へのトラックバック一覧です: まんがタイムきらら11月号発売! 付録に『けいおん!』4巻かけかえカバー:

« 歴史的勝利! サッカー日本代表、アルゼンチンに1-0で快勝! | トップページ | 『NANA CLIPS 5』発売! »