« 【速報】けいおん!映画化決定! | トップページ | まんがタイムきらら11月号発売! 付録に『けいおん!』4巻かけかえカバー »

2010年10月 8日 (金)

歴史的勝利! サッカー日本代表、アルゼンチンに1-0で快勝!

やりましたね!(゜∀゜)
本日行われた、キリンチャレンジカップサッカー日本代表VSアルゼンチン代表の試合で、日本は1-0で勝利しました!
素晴らしいですね!おめでとうございます!
過去アルゼンチン相手に日本が勝ったことは一度も無かったんですよね。
親善試合とはいえ、歴史的勝利であることに違いはありません!

前半19分の、日本の先制点奪取の瞬間は鳥肌モノでした。
長谷部のシュートを相手GKが弾いた所へ詰めた岡崎のゴール!
思わず「うぉーっ!」と叫んでしまいましたよ。( ̄▽ ̄;)

この良い流れのまま、12日の韓国戦も素晴らしい試合をお願いします。
選手の皆さん、お疲れ様でした!
次戦も頑張ってください!

|

« 【速報】けいおん!映画化決定! | トップページ | まんがタイムきらら11月号発売! 付録に『けいおん!』4巻かけかえカバー »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/37145745

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的勝利! サッカー日本代表、アルゼンチンに1-0で快勝!:

» サッカー 長谷部 彼女 [末っ子の取扱説明書]
毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******ボクは2人とも好きなタイプじゃないけど(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) き、浦和も獲得に動いており争奪戦は過熱している。ブンデスリーガはスペイン、イングランドのような華々しさとは一線を画す堅実路線。ウォルフスブルクMF長谷部、ドルトムントMF香川、シャルケDF内田らドイツ組から情報を収集し「国内経済、リーグが安定しており、クリーンな印象」と判断した。日本 歴史的勝利!サッカー日本... [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 11時11分

« 【速報】けいおん!映画化決定! | トップページ | まんがタイムきらら11月号発売! 付録に『けいおん!』4巻かけかえカバー »