« テレビ情報誌『月刊ビー・エル・ティー』の巻頭グラビアに、水樹奈々さんが! | トップページ | 音楽は断然CD購入派です。 »

2010年8月10日 (火)

まんがタイムきらら連載の「けいおん!」が、本誌10月号でついに最終回!(--;

『きらら』9月号発売の数日前、某所にて『けいおん!』が10月号で連載終了になるらしいという噂話がありましたが、それはたんなる噂ではなく、本当のことだったようです。

半信半疑で9日に『きらら』9月号を購入してきました。
そして、漫画の最後に記載されていた「そして次号いよいよ最終回!!」の文字を確認。
「ああ、やっぱりそうなのか…」と少し残念な気持ちになりました。
話の流れ的に、そろそろラストも近いのかな…という気はしていましたが、実際確定してしまうと結構しんみりきますね…。

連載終了後、『けいおん!』がこのまますっぱり終わってしまうのか、それとも続編があるのか、スピンオフ的な作品が発表されるのか…。
まだこの先どうなるのかがわからずとても気になりますが、とりあえずは10月号の最終回を楽しみに待ちたいと思います。

単行本は、このまま連載終了となると…4巻がラストになるのでしょうか。

Book けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

著者:かきふらい
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« テレビ情報誌『月刊ビー・エル・ティー』の巻頭グラビアに、水樹奈々さんが! | トップページ | 音楽は断然CD購入派です。 »

けいおん!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/36164464

この記事へのトラックバック一覧です: まんがタイムきらら連載の「けいおん!」が、本誌10月号でついに最終回!(--;:

« テレビ情報誌『月刊ビー・エル・ティー』の巻頭グラビアに、水樹奈々さんが! | トップページ | 音楽は断然CD購入派です。 »