« 水樹奈々さんのニューアルバム『IMPACT EXCITER』発売! 早速購入してきました! | トップページ | まんがタイムきらら連載の「けいおん!」が、本誌10月号でついに最終回!(--; »

2010年7月26日 (月)

テレビ情報誌『月刊ビー・エル・ティー』の巻頭グラビアに、水樹奈々さんが!

今月発売のの『月刊ビー・エル・ティー』9月号の巻頭グラビアに、声優で歌手の水樹奈々さんが登場!
撮影はあの篠山紀信氏。

100725_bltnanasan01_2

『BLT』は、自分は普段まず買わない雑誌だったんですが、なんとなく書店をぶらぶらしていて、この本を発見。
とにかく綺麗で、かつ艶っぽい表情の奈々さんに惹かれて衝動買いしてしまいました。

100725_bltnanasan02

100725_bltnanasan04

インタビュー記事もしっかり読ませていただきました!

その他、奈々さん以外にも、茅原実里さん、花澤香菜さんなどの声優さん紹介記事も載っています。
書店で見かけた方はぜひ一度チェックしてみてください!

|

« 水樹奈々さんのニューアルバム『IMPACT EXCITER』発売! 早速購入してきました! | トップページ | まんがタイムきらら連載の「けいおん!」が、本誌10月号でついに最終回!(--; »

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/36164188

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ情報誌『月刊ビー・エル・ティー』の巻頭グラビアに、水樹奈々さんが!:

« 水樹奈々さんのニューアルバム『IMPACT EXCITER』発売! 早速購入してきました! | トップページ | まんがタイムきらら連載の「けいおん!」が、本誌10月号でついに最終回!(--; »