« トレーディングカードゲーム ヴァイスシュヴァルツ 2010年新規参入タイトル! | トップページ | 水樹奈々さんのニューアルバム『IMPACT EXCITER』発売! 早速購入してきました! »

2010年5月 9日 (日)

これが見たかった! (´-`*)

ついにこの日がやってきましたね~。
おめでとうございます!


オリコンでシングル部門ウィークリー第1位・第2位を報じられてから、CDTVでどう取りあげられるのか楽しみに待っていたんですが、やはり1・2フィニッシュに間違いありませんでした!

|

« トレーディングカードゲーム ヴァイスシュヴァルツ 2010年新規参入タイトル! | トップページ | 水樹奈々さんのニューアルバム『IMPACT EXCITER』発売! 早速購入してきました! »

けいおん!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/34598009

この記事へのトラックバック一覧です: これが見たかった! (´-`*):

« トレーディングカードゲーム ヴァイスシュヴァルツ 2010年新規参入タイトル! | トップページ | 水樹奈々さんのニューアルバム『IMPACT EXCITER』発売! 早速購入してきました! »