« 水樹奈々さん、紅白歌合戦出場決定! | トップページ | 水樹奈々さん、オリコンウィークリーチャート・シングル初登場第1位獲得! »

2010年1月 1日 (金)

明けました。

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(´-`*)
なかなか更新されないブログですが(他人事w)、時々でも覗いてやってもらえると嬉しいです。

ここ最近再び忙しくなって、昨日の大晦日から元旦の今日も働いておりました(汗
サービス業なので仕方がないと言えばそれまでなのですが、昨日の紅白歌合戦もリアルで拝見できず、ちょっと残念に思っております。
録画はしているので、この後じっくりと視聴します。
声優として初出場の水樹奈々さんも、友人から聞いた話によると「すごく良かった!盛り上がった!」とのことなので、どうやら大成功だったみたいですね!
おめでとうございます~。

それでは、今後ともよろしくお願いしますね!


【本日のおすすめ品】

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス) Book けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

著者:かきふらい
販売元:芳文社
発売日:2009/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

12月に『けいおん!』の3巻が出ました~。
表紙に描かれているキャラは、今回は律!
アニメの2期の決まったようですし、これからまた一段と盛り上がっていくことになりそうですね。
唯たちももう3年生…あとどれくらい連載が続くのか、気になる所ではあります。( ̄▽ ̄;)

|

« 水樹奈々さん、紅白歌合戦出場決定! | トップページ | 水樹奈々さん、オリコンウィークリーチャート・シングル初登場第1位獲得! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/32826300

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。:

« 水樹奈々さん、紅白歌合戦出場決定! | トップページ | 水樹奈々さん、オリコンウィークリーチャート・シングル初登場第1位獲得! »