« しばらくの間、ブログの更新を休止します。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/08まで) »

2009年11月 4日 (水)

ただ今戻りました。( ̄▽ ̄;)

お久しぶりです。こんばんは。
ブログ休止から半年…以上経ってますね。
ちょっとオフでの色々な事が整理できてきましたので、ブログ更新を再開しようと思います。
…実は休止中もブログ内をあちこちいじっていたりしたので、厳密に言えば、再開というのは違う気もしますが。
大変申し訳ありませんが、以前のように毎日更新はできそうもないため、様子を見て少しずつ記事をアップしていくというスタイルでやっていきたいと思います。

更新する内容に関しては、今まで通り『ネギま!』についての記事をアップしていく予定でいますが、それ以外の事についても、以前よりもう少し多めにとりあげていければと考えています。

…え~ただ挨拶だけで終わりというのもアレなんで、ちょっとだけ。

OAD第2期、始まりましたね~。
いやはや、やはり原作に忠実に沿ったアニメは、原作ファンにとっては大変嬉しいですね。
ちょっと省略されている箇所はあったりもしましたが、違和感なく仕上がっているので全然気になったリしませんし。
赤き翼の面々のストーリーを収録したドラマCD付きの単行本と原作18巻までの内容をまとめた総集編の発売も決定したりと、最近またネギま!の話題が活発になってきたのも良いですね~。
そして、映画化も…!
これはもうずっと追いかけ続けるしかないですよね!

気が付けば、第2話が付いた28巻発売まであと10日とちょっと。
もう発売まで待ちきれない状況です。(^_^;)

それでは、今後ともどうぞヨロシクお願いします。
                              2009年11月4日 tsuragi



【追伸】
8月発売の白石涼子さんのアルバム『GLITTER』で行われた懸賞に当選したらしく、賞品のジャケット別ヴァージョンが届きました。
スタチャの懸賞担当者様、本当にどうもありがとうございました。
早速、CDケースのほうに収納させていただきます。

091104_glitter1

|

« しばらくの間、ブログの更新を休止します。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/08まで) »

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/32075196

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今戻りました。( ̄▽ ̄;):

» ネギま!関連サイト巡回(11/05) [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]
■「アスニフルユメ。」さん 復活とのこと!お帰りなさいませm(__)m ただ今戻りました。( ̄▽ ̄;): アスニフルユメ。 ------------------------------... [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 06時37分

« しばらくの間、ブログの更新を休止します。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/08まで) »