« ただ今戻りました。( ̄▽ ̄;) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/12まで) »

2009年11月 8日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/08まで)

うわ…こんな記事書くのは約半年ぶりになりますね。
間が空きすぎだったからか、何か変な感覚だ(謎

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。


■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
魔法先生ネギま!28巻限定版の表紙は夕映&エミリィが○○チラしてる! (11月7日)
赤松先生、「このうち2名が」と言いつつ、その後の文で「夕映&エミリィのファンは…」って言っちゃってますねww

■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
単行本28巻表紙公開!! ・・アレ? 夕映なの!? (11月7日)
28巻の表紙を飾るのは、アリアドネー組の4人ですね!
どうやら限定版は夕映とエミリィが真っ赤になるほど○○チラしてるらしい! ALNニュース (11月8日)
>まあおそらく今回も外箱に入っているでしょうから
>気にせずレジに持っていけるという用意周到な行為ですねw

箱に入っているから安心!(何が?

■ [ 猫とネギま!と声優さん ] さん

魔法先生ネギま!連載開始当時の中吊り広告 (11月8日)
はいてないww

■ [ のびゆく麻帆良市 ] さん

魔法世界後の物語の火種は? (11月8日)
確かに、魔法世界編の中身がかなり濃いので、学園に戻ってからの展開を予想することは今の所かなり難しいですね。
普通の学園生活…とは、恐らくもう…。(-_-;)



【本日のおすすめ品】

only my railgun<初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ Music only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

アーティスト:fripSide
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009/11/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

発売前からかなり注目度の高かった新生fripSideのニューシングルです。
一部のショップで発売日前に売りきれとかいう事態になったとか。
自宅付近の店でも、発売日翌日には完売になってた所がありました。
初回版は、PVやCM映像が収録された特典DVD付きです。
でっかくなっちゃった!でよく知られたあの芸人が登場!…何故!?

|

« ただ今戻りました。( ̄▽ ̄;) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/12まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、ブログ復帰おめでとうございます!
ちなみに元祖「はいてない」は駒都えーじさんキャラデザの「蒼い海のトリスティア」っていうゲームらしいです
ゲームの発売は2002年の7月20日でネギま!初連載は2003/2/26。
当時流行ってた「はいてない」ブームをうまく取り入れたのかな?とか思ったり

投稿: 黒猫 | 2009年11月 9日 (月) 12時15分

ありがとうございます!
早く本格的に再開できるように頑張りたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はいてないの元祖…なるほど、その作品が…。( ̄▽ ̄ )
駒都えーじさんのデザインされたキャラクターって、ホントに可愛い娘が多いですよね~。
ネギま!も、その流れを受けて、ということなのかもしれませんね。

投稿: tsuragi | 2009年11月10日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/32129374

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/08まで):

« ただ今戻りました。( ̄▽ ̄;) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/11/12まで) »