« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/30まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 246時間目 の感想・考察 »

2009年3月31日 (火)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/31まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
刹那の魅力って結構色々ありますよね。さて、あなたが好きな刹那は? (3月31日)
>でもよくよく考えるとそんな刹那と木乃香のデレデレなやり取りって本編では想像以上に少ないんですよね。
確かにそうですね。
ただ、、少ない分、一つ一つの場面がかなりインパクトがありますね。


■ [ 薬局タダミサトシ・麻帆良支店 ] さん
ああサプライズだよ、とネギはうつろに呟くのであった (3月31日)
ゆーなとまき絵…かなり強運の持ち主ですよね。(^_^;)

■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
魔法先生ネギま!OAD第2期はなかなか凄いことになるそうです。良い意味で。 (3月31日)
期待して待ちたいと思います!(´-`*)

■ [ 東京すずめ ] さん
給仕まき絵ちゃん (3月31日)
まき絵のイラストを公開されています。


【ひとりごと】
明日は4月1日…あちこちのブログ・サイトさんで、色々何かがありそうですねww
ちょっと楽しみだったりします。( ̄▽ ̄ )
ちなみに、このブログでは特にエイプリルフールだからといって何かをやるということは無く、通常更新する予定です。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/30まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 246時間目 の感想・考察 »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/28903579

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/31まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/30まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 246時間目 の感想・考察 »