« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/31まで) »

2009年3月30日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/30まで)

今日でこのブログは開設2周年となりました!
今までここに遊びに来てくれた皆さん、このブログにリンクをはってくださった皆さん、本当にどうもありがとうござます!
これからもどうぞよろしくお願いします。(´-`*)


ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します


■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
ネギま!のサブタイトルって担当編集者が決めていたんですね。そういえば・・・ (3月30日)
なるほど、サブタイトルは担当編集者さんが決定していたんですね。

■ [ 網創漠蓄 ] さん
トサカ劇場のキーワードは「嫉妬」 (3月30日)
※ネタバレ注意 以下反転
>それでそれぞれの中に逆のものを見て「白けてしまった」・・・らしい。
弱いと思っていた亜子の予想外の行動と、強いと思っていたネギの精神的な面の弱さを見たことが白けることにつながったみたいですね。


■ [ 薬局タダミサトシ・麻帆良支店 ] さん
セリフだけのシーン、この特徴で誰の発言かわかる!? (3月30日)
話し方に特徴のあるキャラクターならすぐにわかりますけど、特徴の無さげなキャラについては、前後のコマをよく読んで(観察して)判断するしかないですよね。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/31まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/28888031

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/30まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/31まで) »