« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/20まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/22まで) »

2009年3月21日 (土)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/21まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
ちょっと独り言 (3月21日)
>でも、せっかくの”クラスメイト”というつながりがあるのだから
>もう少しクラスメイト同士の友情話とかも見てみたいなぁ、とか最近ちょっと感じている。

クラスメイト同士の話は、学園帰還後の2学期まではあまり無い流れでいくのでしょうか?

■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
魔法先生ネギま!OAD第2期は公式サイトも気合入れて運営するようです (3月21日)
更新頻度が高く、内容の濃い運営を期待したいですね!

■ [ 網創漠蓄 ] さん
奴隷制というもの (3月21日)
>つまり結局、「現代におけるイメージで語るな」ということになるようです。
ネギま!の魔法世界における奴隷制は、思っていたものとはだいぶ違うもののようですね。

■ [ 完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々- ] さん
「完全なる世界」とフィリウス・ゼクト (3月21日)
うーむ、今の所、あのじじい口調のナギの師匠らしき人物の生死は不明なんですよね…。
フェイトパーティにいた、あのフードをかぶった小柄な人物…可能性はあるような気がします。
そういえば、209時間目で、その小柄な人物の顔が少しだけ露出しているんですよね。
見た感じは…あれだけだとなんとも言えませんが、全く違うとも言いきれないような…。(^_^;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/20まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/22まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/28737353

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/21まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/20まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/22まで) »