« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/09まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 244時間目 の感想・考察 »

2009年3月10日 (火)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/10まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 鈴きん的。 ] さん
「メガミマガジン 2009年4月号」にエヴァ&茶々丸のピンナップ (3月9日)
メガマガの綴じこみピンナップに、ネギま!からも1枚掲載されていますね。
今回のイラストは、ちょっと茶々丸が新鮮な感じでかなり良いですね!


■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
ネギラジDJCD2巻は明日発売&その内容 (3月10日)
アニメイト店頭では、今日から発売されているみたいですね。

■ [ 完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々- ] さん
ネギの「性能で上回る」戦法について。 (3月10日)
>さて、ネギの反撃が楽しみになってきました(´・ω・`)
明日発売のマガジンで、ネギはどんな戦いを見せるのでしょうか?


【本日のおすすめ品】

コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌] Book コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コンプティーク4月号が発売になりました!
今月号の表紙は、『らき☆すた』からこなたとかがみで、これは今度開催されるライブイベントの告知も兼ねたもののようですね。
付録として、チョココロネを食べるこなたのヴィネットと、カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」(以下WS)のプロモカード「妹を守るかがみ」が付いています。
付録のWSプロモカード「妹を守るかがみ」は、カードのテキストとコンプ本誌の紹介記事を見るに、今月発売の「コンプエース」に付録として付くプロモカード「姉を頼るつかさ」と対になるカードになるようです。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/09まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 244時間目 の感想・考察 »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

カードゲーム」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/28562868

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/10まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/09まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 244時間目 の感想・考察 »