« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/06まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/08まで) »

2009年3月 7日 (土)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/07まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 柳星の季節 ] さん
この日どんな日~佐々木まき絵編~ (3月7日)
動物占いはほとんど当たってますねww
誕生色のサーモンピンクは「来た!」って感じがしましたw


■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
読者アンケートの結果はどうだったんだろう・・・? (3月7日)
確かに、どの程度の反響があったんでしょうか?
それが原作の展開の流れにどのくらい影響するのか、非常に興味があります。(^_^;)


■ [ 時雨の製作日記 ] さん
テオドラの苗字についての考査 (3月7日)
テオドラの苗字…王族・皇族って、かなり長そうなイメージがあるのですが…。
実際の所はどうなのかな…?


■ [ のびゆく麻帆良市 ] さん
もし佐々木まき絵が第1回ネギプリ1位じゃなかったら (3月7日)
改めて考えてみると、色々な場面でまき絵の立ち位置が違っていたかもしれない可能性はありあますよね。

■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
第3回佐々木まき絵イラストコンテスト投票開始!! (3月7日)
まきコンの作品公開・投票が開始されています。
(コンテストページは
こちらから!)
早速拝見し、投票させていただきました。(´-`*)
どの作品も素晴らしいですね!


■ [ 鈴きん的。 ] さん
アリカ王女の謎 ~本当にネギの母親なのか?~ (3月7日)
アリカは本当にネギの母親なのでしょうかね?
何か複雑な事情から、世間に公表されないような動きがあったんじゃないかなと思います。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/06まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/08まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/28519289

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/07まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/06まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/03/08まで) »