« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/22まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/24まで) »

2009年2月23日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/23まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 網創漠蓄 ] さん
続・「完全なる世界」の紋章を読もうとした (2月23日)
「完全なる世界」の紋章の解読を試みる記事を公開されています。
紋章に記載されている言葉…解読は難しそうですね。(^_^;)


■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
次期OAD展開でどうしても気になるこの方の扱い方 (2月23日)
確かに龍宮隊長の扱いはどうなるのか非常に気になる所ですよね。
自然な流れの会話があれば良いのですが…さて、どうやって話すシーンが描かれるのでしょうか…?


■ [ 時雨の製作日記 ] さん
原作版・ネギ(カラー版) (2月23日)
※ネタバレ注意
ネギの原作版・パクティオーカードを公開されています。
素晴らしい完成度ですね!(´-`*)



【ひとり言】
昨日(正確には今日になりますが)放送のラジオ番組『堀江由衣の天使のたまご』にて
「天たま軽音部」のコーナー休止と、「黒薔薇保存会」の活動休止が告知されました。(´・ω・`)
先日行われたファンクラブイベント「黒ねこ集会」が、黒薔薇保存会の、実質的に最後のバンド活動ということになるようですね…。
ううむ…いつかはこの日が来るだろうとは思っていましたが、実際こう告知されるとほんとに残念です。
ただ、解散ではなく活動休止ということで、いつかまた復活することもまだ可能性としては十分ありそうなので(切実)、その時がやってくるのを静かに待ちたいと思います。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/22まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/24まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/28329318

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/23まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/22まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/24まで) »