« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/16まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 242時間目 の感想・考察 »

2009年2月17日 (火)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/17まで)

今日は、『魔法先生ネギま! 25巻』の発売日です!
限定版・通常版どちらも入手しましたか?( ̄▽ ̄;)
自分も本日、仕事帰りに予約していた書店で受け取ってきました。


090217_25gentei

まだ、外箱を開封して中身の確認をしただけですが。
OAD第3話は、試写イベントにて拝見してますので、後日また時間があるときに落ち着いてじっくり堪能させていただきます!
感想記事もまた別記事で書く予定です。


ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 完全なる本屋-ネギまと音楽と暮らす日々- ] さん
ハピ☆マテ リターンは何故盛り上がりに欠けるのか? (2月16日)
なるほど、そういう見かたもできますね。

■ [ カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ] さん
せっちゃんエロピンチ♪「魔法先生ネギま!」25巻限定版・通常版レビュー (2月17日)
限定版と通常版の違いついて、丁寧に紹介されています。
夕映と連絡がとれない理由は…そういうことだったんですね。(^_^;)

アニメ「魔法先生ネギま!~白き翼~」第3話の感想 (2月17日)
OAD第3話の感想記事を公開されています。
今回のシリーズは、賛否両論いろいろありますが、個人的には満足しています。


■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
限定版25巻 OAD第3話目 感想 (2月17日)
>超包子での五月・美空のやりとりのオリジナルエピソードには心から拍手です!!
このオリジナルエピソードは、原作に無いにもかかわらず、ストーリーの流れに全然違和感無く描写されていますよね。

■ [ ファミ通.com ]
原作者も徹夜で駆けつけた OAD『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~』完結記念イベント (2月17日)
ファミ通でも、ネギま!のイベントレポが掲載されていますね!

[ 『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~』公式ページ ]
トップページキャラクター 更新。 (2月17日)
トップページがOAD3巻目のジャケットイラストになりました。
また、キャラクター紹介のページが今回の更新で全て埋まりました。(^_^;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/16まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 242時間目 の感想・考察 »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/28172844

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/17まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2009/02/16まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 242時間目 の感想・考察 »