« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/12/02まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/12/04まで) »

2008年12月 3日 (水)

魔法先生ネギま! 235時間目 の感想・考察

マガジン2009年1号に掲載された、魔法先生ネギま! 235時間目 チチガミ降臨heart01 の感想です。

お時間のある方、お付き合いのほどよろしくお願いします。
単行本派の方、以下ネタバレ注意です。

『絶望先生』で、また弄られてますねw
ええそうですよ、保存用までとはいきませんけど、ネギま!関連のものはだいたい「買う」「買う」「買う」で来てますが何か?(゚-゚)


234時間目の続きで、くーふぇのパクティオーのこととか描かれるんだろうと思ってたんですが、違いましたね~。

うーむ、古菲のパクティオー話は当分先になってしまいそうな雰囲気…。
まさか今後省略されたりしないですよね…不安だ。

いや、残念とかは思ってませんが、今回は書店で立ち読み出来るような内容じゃなかったですね。

大闘技場付属の温泉(大公衆浴場)に入るため、賞金首なネギパーティのメンバーはみんなで子供化。
ロリに反応した人…結構多そうだなぁ(笑

えっ、お前もだろって?
ははは、何をおっしゃるうさぎさん(謎

そして、アイシャが保護者役で再登場。
もうトレハンパーティの面々は出てこないと思っていたので、再登場はちょっと嬉しかったり。
リンも出てたらもっと嬉しかったのですが…また別の場面で登場することに期待してます。

なっ…パイオ・ツゥって女だったのかよ! ∑( ̄□ ̄;)
これには非常に驚きました。
単行本24巻の巻末で解説してたのを見てから、なんだかまたどこかでコヤツは出てくるかもしれんな…と微妙に気になってたんですが、こんなにも早く再登場とは…。
しかも実は女だったとか…赤松先生に敬服。とんでもないですね。
で、ネギパーティの胸を揉みまくるとか、何やってんだww

ゆーなが最初の犠牲者に。
それにしても揉まれるゆーなの反応…あの描写はちょっとマズイぞ。良いのか?(何が
乳神降臨…夏美・まき絵が入信しました。(^_^;)

髪の長い亜子がちょっと新鮮でした。
ロングもなかなかにいけてると思います。(´-`*)
長髪の亜子を見たアキラの反応もちょっと良かったですね。

古菲が恋についてのどかに質問(相談)…うわ、ホントに古菲って変わってきましたね。
今までこんな描写は見たことありませんでしたし。
聞き耳立てていた木乃香じゃないですけど、「くーちゃんからそんな話題」って言われるほど、確かにそういう話には疎いほうでしたし。
今後のネギに対する態度とか、どうなるんでしょうかね…。(^_^;)

カモの極刑が決まりましたww
古菲の飛び蹴りで御用となるも、とっさに痴漢(痴女?)の罪をカモになすりつけた乳神。
すごい機転だ。
なるほどそうか、今までも問題になった時は、こんな風に言い逃れてたんでしょうね。
しかし…最後の最後まで場をかきまわしましたね。
また本編の中で登場することはあるかな…。

ベアトリクスがカモを捕まえていきましたけど、このまま夕映たちと再会という流れになったりするのでしょうか?
これが今後の伏線だったりして…!?
同じ温泉大浴場に夕映たちアリアドネー組もいるはずなのに、ネギパーティとの接触はベアトリクス以外無しですか…惜しいですね。( ̄▽ ̄;)
話はズレますが…アリアドネー組が全員登場する時って、結構エロネタ出てきませんか?
エミリィも止めないし、ベアトリクスもちょっと乗り気だし…言い出すのはいつもデュ・シャ&カッツェコンビな気もしますけど。

カードの念話を試みようとする夕映…あの場で実際に行ったとしたら、どんな展開になっていたんでしょうか…。

オッパイのご利用は計画的にね…って、その締めはダメでしょww
次号は休載…しかも合併号なので、次の236時間目は24日ですか。
…かなり空くなぁ…残念。(^_^;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/12/02まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/12/04まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/25886822

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法先生ネギま! 235時間目 の感想・考察:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/12/02まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/12/04まで) »