« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/09まで) »

2008年11月 8日 (土)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/08まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 薬局タダミサトシ・麻帆良支店 ] さん
朝倉・茶々丸・千雨はいつまで子供化のままなの? (11月8日)
いつまでこの姿でいるのでしょうか。
千雨はきっと、ちびちう姿が気に入っているというのもあるんでしょうねw

■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
闇に呑まれるの?そのタイミングを考えてみる (11月8日)
今後、闇の魔法を使う場面がどのぐらいの頻度であるのかは予測できませんが、
近いうちにそういった「呑まれる」描写はあるような気がします…。( ̄▽ ̄;)

■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
ドラマCD「魔法先生ネギま!~白き翼~」の予約枚数はなんと2万枚越え!! (11月7日)
∑( ̄□ ̄;)うわっ、20000以上いったんですか…これはすごい(驚愕
魔法先生ネギま!24巻表紙公開! 限定版は「のどか」が半裸仕様なんです (11月8日)
今回もまた、通常版と限定版で表紙イラストが違うとのことで、24巻限定版はなんとのどかが半裸らしいです。(^_^;)
発売まであと9日です!

■ [ 網創漠蓄 ] さん
戦争のしくみその2 (11月8日)
ネギま!における戦争の仕組みについての考察記事・続編を掲載されています。
(前回の記事:戦争の仕組みその1

■ [ 鮭飯 ] さん
絵、64 (11月8日)
ザジのイラストを公開されています。
ねこ にゃー

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/09まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/25153520

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/08まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/11/09まで) »