« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/09まで) »

2008年10月 8日 (水)

ネギま!ドラマCDに収録される、人気投票トップ2発表!

今度のドラマCDは、ミソラのターン!(´-`*)

『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~』公式ページにて、ドラマCD人気投票アンケートの結果が発表されました。

【最終投票結果】
1位…165時間目 マジカル悪戯魂heart その2
2位…118時間目 すべての想いを両の拳に!

3位…190時間目 エネルギー充填120%heart
4位…128時間目 恋と友情の最前線
5位…210時間目 みんな元気に日々是精進heart
6位…213時間目 スーパー魔法少女・ユエheart
7位…1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!
8位…164時間目 マジカル悪戯魂heart
9位…175時間目 それは夏の日の青春の1コマであった。
10位…183時間目 思い出がいっぱいheart

結果は…やはりというか、165時間目が第1位でしたね!
(空気読んだ結果…ですか?( ̄▽ ̄;)
ドラマCD化に合わせて、
164時間目とまとめて収録されることになったようです。
第2位は、118時間目…麻帆良武道会決勝で、ネギが父親・ナギと戦った話に決定しました。
3位に入った茶々丸のあの話との投票数の差が、なんとわずか2票という最終結果でしたが、茶々丸の回は今後また別の機会の楽しみとしてとっておきましょう!(何


さて、ここで気になるのが、CDドラマ化に合わせて、ナギやシスター・シャークティ、高音、愛衣などを担当される声優さんですね。
うーむ、いったい誰が…今後の発表を楽しみに待ちましょう!

ミソラ回のドラマCD化…ということで、特典として
ミソラの原作版パクティオーカードが付くことになったことも告知されています。
今週発売のマガジン(45号)にもドラマCDに関する告知記事が掲載されていますが、こちらのほうでも結果の発表(トップ2だけですが)と、特典について載っていました。
「シークレット・パクティオーカードの正体も判明」という点が気になるんですけど…これは何を指しているんでしょうかね。

ドラマCDの予約締め切りは10月17日です。
まだの方は急いで予約に走ってください!

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/09まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/24370276

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!ドラマCDに収録される、人気投票トップ2発表!:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/09まで) »