« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/26まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/28まで) »

2008年10月27日 (月)

『天たま』で、堀江由衣さんが『ネギま!』佐々木まき絵のコスプレ!

いや、真夜中に何書いてんだって突っ込まれそうなんですけど、なんだか「これはどうしても書いておかなければ!」という気がしたもので。
帰宅後に追記。


今日放送(27日。放送日は26日の扱いです。)の『天使のたまご』にて、堀江由衣さんがまき絵のコスプレをしていました。
これは、番組の毎年10月最終週放送回のハロウィン企画として、堀江さんと番組スタッフさんたちがアニメ作品のキャラクターのコスプレをするというもので、今年で5回目。
そして今年は、堀江由衣さんが参加された作品のキャラクターをコスプレの題材とされており、堀江由衣さん
はまき絵のコスプレをしたようです。
「佐々木まき絵」としての発声は、番組が終わる直前の「ネギ君!ネギ君!」「バカピンク!」だけでしたが、聴いていてテンションUP!(何
まき絵のコスプレ姿は
公式ページのほうで後日公開されるとのことですので、ファンなら要チェック!
>夜追記:今日の所は更新されなかったようです。(現在23時15分)
さて、いつ公開されるのでしょうか?


堀江由衣さんのラジオ『天使のたまご』にて、『黒薔薇保存会』のファーストフルアルバム発売決定についての告知があり、そのアルバムのタイトルを募集中とのことです。

(ファーストアルバムについて、すでに公式サイトのほうにて告知済みですね。)
そして放送では、ライブについても…。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/26まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/28まで) »

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/24772232

この記事へのトラックバック一覧です: 『天たま』で、堀江由衣さんが『ネギま!』佐々木まき絵のコスプレ!:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/26まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/28まで) »