« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/09まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/11まで) »

2008年10月10日 (金)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/10まで)

明日から2日間、東京ゲームショウの一般公開日ですね。
…でも、自分は参加できません(泣
後日、参加された方のブログ記事などを拝見させてもらいます。

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ もめんたむ (質量×速度) ] さん
のどかの永久石化 (10月9日)
あの場面でそうなっていたら…。( ̄□ ̄;)
>本当に石化されたら数年して大人になったネギが迎えに来てメインヒロインだったかも(笑)
確かにそういった流れになってそうですね。

■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
<続> 魔法先生ネギま!は今後「燃え重視」から「萌え重視」へ変わっていくのかも? (10月10日)
今後の展開に注目…これからのネギたちの行動や出来事、ストーリーに流れの一つ一つが、読者層(マガジン読者層全体)によって変わってくるかもしれないことを考えると、うーん。(^_^;)

■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
アンケート あなたは魔法世界編を『長い』と感じていますか?それとも『短い』と感じていますか? (10月10日)
魔法世界編が長いと感じるか?短いと感じるか?…のアンケートを実施されています。
長過ぎるとは思っていませんが、よく読み返してみると、結構長い話数になっていますね。
でも、まだ未消化な部分が多いように思うのですが、今後あっさり魔法世界編が終わってしまったりするのでしょうか…。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/09まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/11まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/24419385

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/10まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/09まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/10/11まで) »