« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/11まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/13まで) »

2008年8月12日 (火)

『魔法先生ネギま! OAD付き23巻限定版』を購入しました!

今日、無事に『魔法先生ネギま! OAD付き23巻限定版』を予約した書店にて受け取ることができました。
入荷が遅れるかも…とのことでしたが、なんとか発売当日に買うことができて一安心です。

080813_gentei231 まず、外箱です。
今回の限定版は、受注生産品ということで、予約していないと買うことができない可能性もあったわけですが、多くの書店さんが多めに予約していたようで、夕方数ヶ所の書店を見た所、あまり多くは残ってはいませんでしたが、まだ新刊のコーナーにありました。
予約し忘れたという方も、急げばまだ書店の店頭に並んでいるかもしれませんよ。

080813_gentei232 23巻単行本のカバーイラストです。
左が通常版のもので、右が限定版。
…期待通り(?)、エヴァは全裸でしたよ。
エヴァファンにとっては家宝クラスの一品になりますね!

080813_gentei233 限定版の内容は、23巻単行本(限定版イラスト版)と、OAD第1巻DVD、朝倉のパクティオーカード。
そして、24巻・25巻限定版及びドラマCD発売に関する折り込みチラシも入っています。
ドラマCD受注生産とのことなので、早めに予約をしておいたほうが良さそうです。

080813_gentei234 そしてこれも忘れてはいけない、23巻限定版特典の、赤松先生描きおろしイラストが使用されたDVD(あとハピ☆マテリターンとドラマCDも)収納BOXです。

080813_gentei235 OAD1巻~3巻と、ハピ☆マテリターン、ドラマCDまで全てが収納できる仕様になっています。
隙間なく収納できる日が待ち遠しいですね。


OADのほうは、今日の時点ではまだ見ていません。
試写会で一度見ているので、そこまで焦る必要はないので、しっかりと時間に余裕を持って、隅々まで鑑賞したいと思っています。
そして、『秘密の放課後』も忘れずに聞かないといけませんね。
感想はまた後日に。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/11まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/13まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/22948105

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法先生ネギま! OAD付き23巻限定版』を購入しました!:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/11まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/13まで) »