« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/31まで) »

2008年8月30日 (土)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/30まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ のびゆく麻帆良市 ] さん
カモ君じゃないかもです (8月30日)
そういえば、「かもです」という言いまわしは日常ではあまり…。
あっ、でも気が付かないうちに口走ってるときがあるかもです。
(^_^;)あっ…。

■ [ カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ] さん
ALNの8月27日の日記に反論してみる (8月30日)
これは…うーん、落下中のハルナに関しては血で間違い無さそうですね。
落ちた後ののどかや千雨は…赤松先生によると血ではない、と…。
単行本化されるときには、何らかの描写修正が入るかもしれません。

■ [ 薬局タダミサトシ・麻帆良支店 ] さん
ザ・天敵 (8月30日)
千雨は…確かにちづ姉に潜在的な恐怖を感じているのかもしれませんね。
木乃香も、あのキャラには警戒されているのかも。( ̄▽ ̄;)

■ [ ネギまとのはうあな日々 ] さん
これが自分が投票するドラマCDのお話です。 (8月30日)
ドラマCDの投票についての記事を掲載されています。
ミソラの懺悔室の話は自分も大好きです。

■ [ フテイキこーしんっ! ] さん
あれっ?千雨のアーティファクトって滅茶苦茶強いんじゃね?(汗。 (8月30日)
∑( ̄□ ̄;)
なるほど、そういった使い方ができればかなり強力ですね。
そうか…いいんちょとまき絵が巻き込まれた描写は、この伏線になっていたんですね(?

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/31まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/23361642

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/30まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/08/31まで) »