« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/23まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/25まで) »

2008年7月24日 (木)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/24まで)

【感謝!】
当ブログのアクセス数が40000オーバーとなりました!
このブログの記事を紹介してくださったブロガーの方々、来訪くださった方々に感謝、感謝です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。(^_^;)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ JUNのBLOG the 3rd trial ] さん
[考察] 次のヒロインは誰だ (7月24日)
>ネギま部(仮)を除く生徒の中ではまき絵が一番ヒロインに近い位置にいるのです。
まき絵とネギが、互いを高め合うエピソード…これがかなり大きな影響力を持ったというのはありますね。
魔法世界に来ちゃったまき絵…一瞬見せた魔法の才能が、大きく開花することが今後あるかもしれないことも考えると、ヒロインクラスになる可能性は十分ありそうです。

■ [ 柳星の季節 ] さん
千雨は「語り部」になり得るか (7月24日)
直接的な戦闘という面では確かに向いていないようにみえる千雨。
しかし、精神的に支えるという影からの支え役・冷静な視点の助言役としてはネギま部の中で一番適任だと思います。( ̄▽ ̄;)
当事者から一歩引いて物事の広範囲を見渡すことができる傍観者って、場合によっては一番重要な役割になることもありますよね。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/23まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/25まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/22525979

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/24まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/23まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/25まで) »