« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/19まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/21まで) »

2008年7月20日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/20まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 網創漠蓄 ] さん
魔法バレは防げない (7月20日)
>最もそれ以前にクラス内の魔法関係者が初めから多すぎる。
よくよく考えてみれば、相当多いですよね。
最初からこのクラスに、魔法関係者及び魔法生徒が態と集められているような…。( ̄▽ ̄;)
さすがに全員ではないでしょうけど。



【ひとりごと】
ネオ・パクティオーカードをいまだに集め続けている自分。
残り4枚がなかなか難しいです。
見つかりませんし、見つかっても…Σ(゚Д゚|||||)…っていうぐらい高値が付いていたりして…。


ネオパク捜索している間に、今ではたぶん相当入手が難しいんじゃないかと思われる『ネギま!? neo』2巻限定版を発見しました。
080720_neo2gen_2

オビにこそちょっと痛みがありますが、それを除けば新品と何ら変わりが無いほどの状態の良さで、限定版特典のネオパクも未開封です。
それで値段は半額の300円…すでに2巻限定版は持っていますが、即刻レジにダッシュしてました。
探せばまだあるものですね~。
今回のように、まだ入手できるチャンスはありそうなので、諦めずに捜索を続けたいと思います。( ̄▽ ̄;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/19まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/21まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/22431843

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/20まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/19まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/21まで) »