« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/14まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 220時間目 の感想・考察 »

2008年7月15日 (火)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/15まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ] さん
ネギまで一発ギャグ!第4回 (7月15日)
まき絵の心の叫びが聞こえたような気がしました。( ̄□ ̄;)

■ [ 猫とネギま!と声優さん ] さん
そろそろネギま!の再々TVアニメ化が発表された時のコメントを考えよう (7月15日)
>あの日からずっとネギま!の再々テレビアニメ化にはこだわり続ける自分が居ます。
自分も、原作完全準拠の再々アニメ化を希望している一人でした。
今回の「動く原作」であるOAD付き限定版発売が、今後のテレビアニメ化の大きな第一歩になれば良いですね!

■ [ 東京すずめ ] さん
天ヶ崎千草 (7月14日)
天ヶ崎千草のイラストを公開されています。
イラコン1位、おめでとうございます!

■ [ 網創漠蓄 ] さん
叱り役を探せ (7月15日)
やはり学園関係者の中に一番多そうですね。
ミソラ以外接点はほとんどなさそうですが、シスター・シャークティなんかも叱り役っぽい気がします。

[ 『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~』公式ページ ]
○「ネギま部 入部説明会」イベントレポ (7月15日)
関連情報のページに、7月6日に催された試写会イベントのレポが写真付きで掲載されています。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/14まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 220時間目 の感想・考察 »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/22322390

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/15まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/14まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 220時間目 の感想・考察 »