« 実は『ネギま部入部説明会』に参加してきました。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/08まで) »

2008年7月 7日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/07まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。
今日は、昨日の試写会に関連した記事が多めです。


■ [ 猫とネギま!と声優さん ] さん
ネギま!OAD試写会の感想 (7月6日)
試写会の感想記事を掲載されています。
>これが本当に30分しか無いか疑うほどの密度の濃さ
ホントに原作を忠実に再現した濃い内容でしたね。
23巻限定版の発売日がさらに待ち遠しくなりました。( ̄▽ ̄;)


■ [ ラルフのネギま!的生活 ] さん
ネギま!~白き翼~ 試写会 レポ (7月7日)
試写会レポを掲載されています。
>買って損はないどころか、買わなきゃ損ってレベルでした!
あの仕上がり…まさにその通りだと思いましたよ。
購入(予約)を迷っている方…今ならまだ間に合うかもしれません。


■ [ もめんたむ (質量×速度) ] さん
戯言もーど (7月6日)
ネギま!に関する色々な考察・意見記事を掲載されています。

■ [ ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ] さん
『ネギま部入部説明会』レポ (7月6日)
試写会レポを掲載されています。
>『この裕奈が見たかった』!!!!
ゆーなすごく良かったですよね!
目つきとか、パッチモンとか、色々とw

>『続きをみさせてくれぇぇぇぇぇ』
激しく同感です。
あっという間の30分間…エンディングの映像を見ながら、もっと見続けたいと思いました。


■ [ 日陰の中でひっそりと ] さん
ネギま部入部説明会 (OAD感想) (7月7日)
試写会の感想記事を掲載されています。
>裕奈ファン及びまどかさんファンは必見です。
>というかOAD買え。絶対に損はしない。

ファンなら迷わず買いましょう!

|

« 実は『ネギま部入部説明会』に参加してきました。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/08まで) »

おすすめサイト・ブログ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/22143377

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/07まで):

« 実は『ネギま部入部説明会』に参加してきました。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/07/08まで) »