« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/31まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/06/02まで) »

2008年6月 1日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/06/01まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 柳星の季節 ] さん
この日どんな日?~明石裕奈編~ (6月1日)
ゆーなの性格をよく思い返してみると、今回の結果は…?
まだ原作では描かれていない部分がこの結果の中にあったりするのかもしれませんね。


■ [ 猫とネギま!と声優さん ] さん
OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」のネットラジオが始まるかもしれない (6月1日)
ラジオ、間に合うといいですね~!
ネットラジオではなかったみたいですが、どうやら間に合ったようです。
(以下、
AI Love Network日記帳(5月31日付けの記事)より引用させていただきます。)

OAD企画でのラジオ番組、ギリギリ1本間に合いました。実現です!

DVD1(23巻限定版)の中に「隠し特典」として入ってます。
フロンティアワークスさんに相談する時間がなかったので、「ネギまほラジオ」
ではなく、利奈さん&ゆう画伯による「ヒミツの放課後」になりました。
始まった当初の感じでやってくれるように要望を出してあります。もちろん、
例のお絵かきコーナーもあると思いますよ。(笑)

この隠し特典、恐らくDVDのメインメニューには出ないと思いますので、
23巻限定版の発売後、買った人向けに聴き方を解説します。
(特製ブックレットにも書いておいてもらおうかな・・)

「ヒミツの放課後」!
これは楽しみが1つ増えました。
いや~しかし、23巻限定版、すごい盛りだくさんになるんですね。
気合い入ってるなぁ!( ̄▽ ̄;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/31まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/06/02まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/21321368

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/06/01まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/31まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/06/02まで) »