« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/10まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/11まで) »

2008年5月10日 (土)

宮崎のどか誕生日~。

何とか日付が変わる前に更新できそうです。( ̄▽ ̄;)
今日は宮崎のどかの誕生日!
…というわけで、昨日の記事で書いた「何か企画」ですが、結局今年ものどかに関するグッズの写真を掲載することになりました。
去年と同じといっても、前回はのどかの「パクティオーカード」と「ネオ・パクティオーカード」の写真を載せただけだったんですけどね。
しかも、その時はまだのどかのネオパク全種類出揃っていなかったという中途半端な感じでしたし。
というわけで、今年は自分の所有する宮崎のどかに関するキャラクターグッズの写真を(公開するほどたくさん持っていませんが)誕生日のお祝いとして載せてみたいと思います。

080510_nodoka1 まずはこちら。
電撃ホビーマガジンという雑誌の付録『フィギュメイト 魔法先生ネギま! 宮崎のどか ~恥じらい顔Ver.~』2個。
もったいなくていまだ未開封という状態です。
リリースされてからもうだいぶ経ちますが、意外なことにホビーショップ等では今でも入手は容易なようですね。


080510_nodoka2 フィギュメイトをもう1つ。
『フィギュメイト 魔法先生ネギま! マガジンSPECIAL特別版 宮崎のどか 前髪下ろしVer.』
こちらはマガスペで企画された応募者全員サービスで入手したものです。
両目とも前髪に隠れている状態のもの。
こちらもまだ未開封のままです。


080510_nodoka3 続いて『ネギま!? のどか名刺ケース』。
何となく勢いで購入した一品w
ビジネスでの使用はかなりチャレンジャーでないかぎり厳しいかと(?)。
デザインが気に入ったので、使ってはいませんが机に飾っていたりします。


080510_nodoka4 ちょっとわかりづらいですが、『ネギま!? ピンバッジ/のどか(SD)』と、
アニメ1期の頃購入した『魔法先生ネギま! ピンバッジ/のどか』、
それと『ネギま!? マイクロファイバーミニタオル/のどか』。
今でもアニメイト店頭でもまだ買えますでしょうか?
アニメ1期のバッジはちょっと厳しいかもしれませんが。


080510_nodoka5 次は原作版パクティオーカード。
声のクラスメイトシリーズ『魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 6月:図書館探険部』に初回特典として付いていたものが2枚と、アニメ1期DVD2巻についてきたスカのどか。
右の大きいサイズのが、マガジンの応募者サービスで入手した原寸大の宮崎のどかパクティオーカードです。
魔法世界で「いどのえにっき」を駆使するのどか…早くネギ・パーティに復帰して欲しいですね。


080510_nodoka6 最後は、ネオ・パクティオーカード。
「アーマー」「コスプレ」「スカ」カード各1枚です。
去年ののどかの誕生日の時はまだスカカードがリリース前でした。
今年は3枚全て揃った状態で載せられました。



…誕生日のお祝いとしては、なんだか微妙な感じですが、一応やってみたということで(汗
決してやっつけではありませんので、その辺は触れないで下さい。( ̄▽ ̄;)?

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/10まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/11まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラクターグッズ」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/20883975

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎のどか誕生日~。:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/10まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/11まで) »