« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/27まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/29まで) »

2008年5月28日 (水)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/28まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

[ 『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~』公式ページ ]
キャラクター関連情報 更新。 (5月28日)
キャラクター紹介ページが更新されています。
また、バンダイチャンネル会員300名限定の、ネギま!ネット試写会についての告知も掲載されています。


■ [
柳星の季節 ] さん
アキラの衣装って多くね? (5月28日)
アキラはどんな衣装を着ても似合いそうですよね。
スラッと背の高いアキラにはスーツがよく似合うと思います。
なるほど、確かにナース服も似合いそうですねw


■ [ 網創漠蓄 ] さん
綾瀬泰造はどのような哲学者だったのか (5月28日)
哲学者・綾瀬泰造…。
その姿は、コタロを追い詰めた(!?)あの場面でポートレートのみの登場でしたが、結構インパクトが強かったですね。
今後もう少し何らかの情報が夕映の口から語られることがあるのでしょうか…。(^_^;)



【今日のおすすめ品】

冒険者たち Music 冒険者たち

アーティスト:Do As Infinity
販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2001/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Do As Infinityの楽曲の中で、一番と言っていいほどお気に入りのナンバーです。
個人的に、勝手に殿堂入りしたと決めつけちゃってます
(意味わからん
マキシシングル単独だけでなく、もちろんアルバムにも(ベスト版も)収録されているので、ぜひ一度聴いてみてください。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/27まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/29まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/21248571

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/28まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/27まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/29まで) »