« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/25まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/27まで) »

2008年5月26日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/26まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
ネギま!?neo4巻も限定版コミックスがあるようです! (5月25日)
4巻も限定版が出るんですね。
今までのように限定版の発行部数が少なくて入手が困難…とかはもう勘弁して欲しいところです。(^_^;)

■ [ のびゆく麻帆良市 ] さん
お茶会の内容から考える (5月25日)
>それより3本分をまとめて1本のDVDにして売ってください。
今後上手く事が運んでアニメ3期放送とかが実現したら、再編集して…というようなことはあるかもしれませんね。
>たった1話の出番が、ネギの心にしっかり影響を与えているからなあ・・・。
五月のセリフはネギに大きな影響力をもたらしてますね。
あなたの、長い髪 (5月26日)
確かに競泳選手にしては髪が長いですけど、キャップをつければ問題無い…のでしょうか。
でも、そこはあえて突っ込まないほうが良さそうです…よね…。
…∑( ̄□ ̄;)ハッ!?…後ろ…!?

■ [ 柳星の季節 ] さん
この日どんな日?~大河内アキラ編~ (5月26日)
動物占いの結果がかなり近いように思えます。
キレたらこわいのは166時間目で確認済みですw
…∑( ̄□ ̄;)ハッ!?…また…?

■ [ カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ] さん
大河内アキラ誕生日!2008 アキラで一発ギャグ!5連発 (5月26日)
今日はアキラの誕生日ということで、一発ギャグ5連発を公開されています。
その2の、ネギのセリフ「たまにしか映りませんから」って、その場面でそれ口走るかw

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/25まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/27まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/21207126

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/26まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/25まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/27まで) »