« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/24まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/26まで) »

2008年5月25日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/25まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。
今日は赤松先生主催のオフ会「ネギのお茶会」に参加された方々の、レポ記事を掲載されているブログ・サイトさんをメインに紹介させていただきます。


■ [ くろうのだらオタ日記 ] さん
ネギのお茶会 レポ その一「概要」 (5月24日)
ネギのお茶会 レポ その二 「作品内容情報」 (5月24日)

■ [ ラルフのネギま!的生活 ] さん
『ネギのお茶会』 レポ (5月25日)

■ [ すかーれっと航海中<日々研鑚> ] さん
「ネギのお茶会」の一日 パセラ到着編 (5月25日)
「ネギのお茶会」の一日 お茶会編 (5月25日)

■ [ ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ] さん
「ネギのお茶会」レポ (5月25日)

…みなさんのレポ記事…臨場感がすごくてホントに素晴らしいオフ会だったということがよくわかりました。(´-`*)
こんなスゴイオフ会…これを全て赤松先生のポケットマネーで賄っているとか、驚愕ですね。
限定版の売れ行き次第で、映画化やテレビアニメ3期についての展望もわかるということですが、現状では赤松先生自身、非常にやる気満々のようですので、あとは読者がどれだけネギま!を支持し、応援していくかにかかっていると思って良さそうですね。
それにはまずOAD付き限定版23巻~25巻を予約することが重要、と。
自分はすでに3巻ともしておりますが、あとは知り合いや友人にも声をかけて見たいと思っています。
もしまた今回のようなオフ会が催されることがありましたら、次こそはぜひとも参加したいです。
応募者抽選の倍率がとんでもないものになるのは目に見えてますけどw

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/24まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/26まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/21173532

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/25まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/24まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/26まで) »