« 魔法先生ネギま! 213時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/16まで) »

2008年5月15日 (木)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/15まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 猫とネギま!と声優さん ] さん
秋葉原で「ネギま!」の新アニメPV初披露!生原稿と初出し資料も一挙公開 (5月14日)
生原稿…うわ、これはぜひとも見たいですね~。( ̄▽ ̄;)
ポスターは23巻を予約したらもらえるのか…うーむ。
「ネギま!」に「ラブひな」も参戦、サンデーVSマガジン:カードゲームで対決! (5月15日)
サンデー・マガジン50周年企画のうちの1つとして、カードゲームが発売されるそうです。
おお、『ラブひな』『ネギま!』も収録されるんですね!
カードゲーム好きな自分…これは今から期待大です。( ̄▽ ̄;)


■ [
 バーチャルネット師匠(マスター)エヴァ?歳 ] さん
○Web拍手返信 (5月14日)
赤松先生の直筆サイン入り複製原画がもらえるチャンス!?

■ [ 柳星の季節 ] さん
この日どんな日?~柿崎美砂編~ (5月15日)
動物占いが美砂のイメージに結構あてはまる感じがしました。
そういえば、学祭の時、結局ゆーなは食券を奪われて、JoJo苑の焼肉食べ放題に使われちゃったんでしたねw


■ [ ウルトラデラックス ] さん
デフォルメネギま!@近衛木乃香 (5月15日)
木乃香のイラストを公開されています。


【ひとりごと】
半年ぐらい前から、fc2ブログへのトラバがほとんど上手く送れない状態になっています。
全部が全部そうではないのですが、9割以上の確率で送信できずにいます。
このブログでとりあげた記事について、毎回出来る限り適切に送信するようにしていますが、何故か届かないことが多いのですよ。
fc2以外の他のブログには、ほぼ確実に送信できるんですけど…fc2ブログに送れない理由は何でしょうね?

…トラバ受け取り拒否されてるとか?(えっ…(゚Д゚|||||)
相手側の記事のURLやブログ自体のURLが記述されていないとトラバが出来ないとか、日数が経ったりするとダメとかよく言われていますが、当然相手側の記事を紹介した時はURLも載せてますし…、そんな前の記事を載せることもありません。(-_-;)
むう…どうしたら良いものか…。
改善方法をご存じの方、ぜひご教授願いたいものです。

|

« 魔法先生ネギま! 213時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/16まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

私も送れるブログとおくれないブログがありますが、場合のよってまちまちなので良くわかりません^^;
アクセスブロックとかの影響はあるとは思うんですが

投稿: 楊 | 2008年5月15日 (木) 22時02分

楊さん、コメントどうもありがとうございます。
こちらでははじめましてですね。
どうぞよろしくお願いします。

そうですか…送れるものと送れないものがあるんですね。
いったい何がOKで何がダメなんでしょうか…。
禁止ワードに引っかかるから…など制限されたものが増えてきたとか色々影響しているのかもしれません。(^_^;)

貴重な御意見どうもありがとうございました~。

投稿: tsuragi | 2008年5月16日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/20971994

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/15まで):

« 魔法先生ネギま! 213時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/16まで) »