« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/08まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/10まで) »

2008年5月 9日 (金)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/09まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 網創漠蓄 ] さん
魔法騎士団候補生の始動キーのスペルを予想 (5月9日)
212時間目で数種類出てきた、魔法の始動キーのスペルについての記事を掲載されています。
全然関係無い話になっちゃいますけど、始動キーって、早口で言いやすいほうが実戦では有利だよな~と、以前友人と話したことがあります(
ホントに関係無いな


【ひとりごと】
明日はのどかの誕生日ですね。
友人に「今年もブログで何かやんの?」とか言われましたが、そんなことフられたって、何もやることが思い浮かばないんですが(汗
イラストとか描いても自分上手く描けないし…。(-_-;)
去年は確か、のどかの「パクティオーカード」と「ネオ・パクティオーカード」の写真を撮って載せたんでしたね。
今年も何かやる…うーん、どうしよう…。
…のどかに関するグッズを集めてまた写真でも撮ってみる…とか?
あまり多くは持ってないのでみじめなだけなような…。( ̄▽ ̄;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/08まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/10まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/20865701

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/09まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/08まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/05/10まで) »