« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/18まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/20まで) »

2008年4月19日 (土)

応募者全員サービスの『ネギま! パクティオーカード&ホルダー』が届きました。

200話記念で、マガジンで企画された応募者全員サービスの原作版パクティオーカード(7枚)と、カードのホルダーのセットを入手。
早い所では昨日のうちに到着したようですが、自分の所には今日届きました。


080419_hyoushi←カードホルダーの表紙。
思っていた以上に良いデザインですね。
パクティオーカードの見方(どの部分が何を意味しているのか、など)も載っています。
また、セットされているカードを外すと、各キャラクターのクラス、アーティファクト、アビリティも掲載されています。



080419_haruna
←今回初めてのお披露目となった、ハルナのパクティオーカード。
今度からこれが原作でも登場することになるんですね~。








080419_nodoka←以前、CDに付属していた原作版パクティオーカードと大きさを比べてみました。
左が今回届いたほうで、右が以前のもの。
全然大きさ違いますね。
素材も丈夫なプラスチック製になり、ちょっと豪華な感じになってます。


080419_cardh_2これがカードの裏側です。
以前のものは、すたちゃオリジナルな設定のイラストでしたが、今回のカード化に合わせて、きっちりとした公式デザインを決めたそうですね。
魔方陣の模様は類似してますが、それ以外はだいぶ違うものになりました。



この内容で500円はすごいですね。すばらしいです。
応募しておいて良かったと改めて思いました。(^_^;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/18まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/20まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/20400217

この記事へのトラックバック一覧です: 応募者全員サービスの『ネギま! パクティオーカード&ホルダー』が届きました。:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/18まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/20まで) »