« 『ネギま!? ボタンカバーセット』を購入。村上夏美「アーマー」カード,四葉五月「アーマー」カードを入手。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/05まで) »

2008年4月 4日 (金)

『ネギま!? ジャンボクッション』と『ネギま!? テレホンカードセット』を購入。那波千鶴「コスプレ」カード,椎名桜子「コスプレ」カード,柿崎美砂「スカ」カードを入手。

昨日配達されなかった『ジャンボクッション』『テレホンカードセット』が今日届きました。
これで残り3枚のネオパクが揃い、約1年半にも渡るネオパク収集もゴールに到達。
自分は「アーマー」カードと「スカ」カードについては、何枚か入手できなかったものがあるのですが、当初目標としていた「コスプレ」カード全31枚は何とか全て揃えることができました。
93種類全部集めた方に比べれば、そこまで険しい道程ではなかったかもしれませんけど、自分なりにあきらめずに収集を続けてきた成果だと満足しています。

080404_neopakulast





↑『ジャンボクッション』と『テレホンカードセット』に付いていたネオパク3枚。

那波千鶴「コスプレ」カード椎名桜子「コスプレ」カード柿崎美砂「スカ」カード

…全部のカード(93枚)が出揃いましたが、フルコンプされた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
フルコンプされた方もそうでない方も、今まで本当にお疲れさまでした。
93枚リリースされると告知された当初、集めきるまでにどれだけ時間とお金をかけなければいけないのか途方に暮れたものでしたが、実際終わってしまうとちょっと残念な気がするのは自分だけではないハズ。( ̄▽ ̄;)

さて、取り逃がしたネオパク数枚…なんとか入手したいのですが…どうするかな…。
ホビーショップとかをハシゴして探しに行くか…。
オークションは高いし…(´・ω・`)…うーむ。


本日、新しい「コスプレ」カードがリリースされたので、 [ 「コスプレ」カードリスト(仮) ] のページを更新しました。
お時間のある時にでも見てやってもらえると嬉しいです。
全ての「コスプレ」カード(31枚)が出揃ったということで、次回のカードリスト更新時には、画像やカードに記載されているデータについても纏めて掲載したいと思っています。


「コスプレ」カードコンプしたので…とりあえず、まずは「コレ」↓。

080404_31 31枚全部並べて記念撮影w
…携帯電話のカメラ機能ではあまり上手く撮れないですね。
単に自分の腕が下手なだけかもしれませんけど。
デジカメ使ってまたいつか撮り直すか…。(-_-;)

|

« 『ネギま!? ボタンカバーセット』を購入。村上夏美「アーマー」カード,四葉五月「アーマー」カードを入手。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/05まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/12280019

この記事へのトラックバック一覧です: 『ネギま!? ジャンボクッション』と『ネギま!? テレホンカードセット』を購入。那波千鶴「コスプレ」カード,椎名桜子「コスプレ」カード,柿崎美砂「スカ」カードを入手。:

« 『ネギま!? ボタンカバーセット』を購入。村上夏美「アーマー」カード,四葉五月「アーマー」カードを入手。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/05まで) »