« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/27まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/29まで) »

2008年4月28日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/28まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 柳星の季節 ] さん
強さ表の怪~ラカンの狙いは?~ (4月28日)
ラカンの言動は一見理不尽なようで、なかなか的確な助言を与えているように思えます。
なので、やはりネギのことを考えて、敢えて書かなかった…のかもしれませんね。
イージス艦とか、比べる基準がおかしいものとかも、もしかしたら敢えて何かを伏せるために書いた…とかだったり?(それは無いか

■ [ 薬局タダミサトシ・麻帆良支店 ] さん
ネギパーティ(第1次)が好きそうな映画は? (4月28日)
すごく的確な選択だと思います。(´-`*)
そういえば、明日菜のスカカードに、好物として「だんでぃなおやじのでるえいが」って記述がありましたねw

■ [ 東麻帆良駅 業務日誌 ] さん
オフ会『ネギのお茶会』開催決定! 赤松先生&声優さんも参加! (4月28日)
ネギま!OAD発売記念フェア「アキばdeネギま!」の一環として開催が決まったオフ会についての記事を公開されています。
声優さん2人も参加…これは楽しそうなオフ会ですね~。
ものすごく自分も参加したいのですが、その日はすでに仕事の予定が(汗
うむむ…参加者抽選に応募する前から自分は蚊帳の外ですな…。(´・ω・`)
抽選に当たって参加された方のブログ記事を、オフ会後に拝見させてもらおうと思っています。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/27まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/29まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/20634838

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/28まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/27まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/29まで) »