« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/25まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/27まで) »

2008年4月26日 (土)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/26まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ ネギま!のなにか ] さん
22巻での修正・変更 (4月26日)
マガジン掲載版と単行本版の修正箇所(違っている部分)について纏められています。
ネギたちが拳闘士として最初に戦った虎獣人&妖精のペアの名前変更…。
自分も22巻読み始めてすぐに気がついたのがそこでした。


■ [ のびゆく麻帆良市 ] さん
結局・・・ (4月25日)
>1週間経っても山積みになってるとは・・・。
確かに、かなりまだ限定版が残っている書店多いですよね。
自分は1冊だけ予約していたのですが、ピンバッジコレクターな自分は結局もう1冊限定版を買っちゃいましたw
1つは保存用として未開封でとってあります。


■ [ 柳星の季節 ] さん
超と茶々丸について (4月26日)
茶々丸の存在ってかなり大きいですよね。
超が茶々丸を作った(さらに深く言えば未来から来た)時点ですでに歴史の改変を行っていることになります。
超が未来からやってきた(歴史を変えようとした)理由…いつかまた超が登場した時に語られることがあるのでしょうか。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/25まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/27まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/20594610

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/26まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/25まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/27まで) »