« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/02まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/04まで) »

2008年3月 3日 (月)

花粉症に効くヨーグルトがあるらしい…。

毎年、この時期になると花粉症に悩まされるようになります。(´・ω・`)
眼の痒みや鼻づまりはもちろんですが、ひどい時はその上のどがいがらっぽくなるのです(汗

ところで、花粉症に効果のあるヨーグルトがあるという話を聞いたのですが、具体的にどんなヨーグルトを選べば良いかは全くわかりません…。
普通にスーパーとかで売っているものなのか、それとも薬局にいかないと売っていないようなものなのか…?
乳酸菌の種類によって効果があったり無かったりがあるのでしょうか?

うーん、少し調べてみるか…。

…( ゜д゜)アレ。
結局何が言いたいのかが良く分からない記事になってますね。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/02まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/04まで) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/10917755

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症に効くヨーグルトがあるらしい…。:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/02まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/04まで) »