« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/17まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 207時間目 の感想・考察 »

2008年3月18日 (火)

超熱血高校 くにおくん ドッジボール部

DS『超熱血高校 くにおくん ドッジボール部』を買いました。
明後日はちょうど祝日で休みができたので、ゆっくりと楽しみたいと思っています。

FC時代から、くにおくんのシリーズは大好きで、新しいソフトを買っては友人たちとバカ騒ぎして楽しんでいたものです。
90年代半ばでシリーズ新作がリリースされなくなって、がっかりしたものですが、数年前から、リメイク作品やら復刻版(GBAで出たコレクションシリーズ)やらがまた発売されるようになり、ファンとしては嬉しいかぎり。(゜∀゜)

メーカーがテクノスジャパンではなくなったのは…理由は知っていますが、まぁ、別にここでその話題を出すのも意味無さそうなので、言うのはやめときます。
今回DSで出たのは、ルールがあって無いような無茶苦茶な乱闘ぶりが自慢の(?)『ドッジボール部』。
ワイヤレスプレイで最大8人まで遊べるようになっていたり、必殺シュートが100種類以上あったりと、かなり色々新化したようですね。
遊ぶ前からワクワクです。(´-`*)

超熱血高校くにおくん ドッジボール部 Video Games 超熱血高校くにおくん ドッジボール部

販売元:アークシステムワークス
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/17まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 207時間目 の感想・考察 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/11529798

この記事へのトラックバック一覧です: 超熱血高校 くにおくん ドッジボール部:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/17まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 207時間目 の感想・考察 »