« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/30まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/01まで) »

2008年3月31日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/31まで)

…忘れてましたが、当ブログは昨日で1周年を迎えました(汗
友人に言われるまで気が付かなかったという、何とも微妙な1周年ですが、今までこのブログを見に来てくださった方々、このブログのことをとりあげてくださった方に感謝いたします。ヽ(´ヮ`)ノシ
ネギま!アニメ3期決定という嬉しいニュースもありましたし、より一層ネギま!道(どんな道だ)を邁進して行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 低予算ブログ ] さん
ネギまみたびアニメ化 (3月30日)
超の出番は…オープニングのダイジェストだけだとしたら、セリフが無さそうですけど…。
回想シーンがあるならセリフもあるでしょうね。
麻帆良祭のクライマックス(ネギVS超戦)の回想シーンとかかなり見てみたいですね。

■ [ 刹セツ!! ] さん
アングルよし!!+α (3月31日)
刹那のイラストを公開されています。
夕凪に手をかけるせっちゃん…凛々しくカッコイイですね。(´-`*)

■ [ いつかは何かがある ] さん
魔法先生ネギま!OVA化についての個人的考え (3月31日)
>OPは新・ハピ☆マテと言うことで、かつての総動が…起こらないだろうな。
うーむ、確かに今回はちょっと厳しいでしょうね。
でも…以前のハピ☆マテ運動について何らかのマスコミがちょっとでも触れるようなことがあれば、オリコン1ケタ代は無理でもある程度上位になるかもしれません。( ̄▽ ̄;)

■ [ カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ] さん
アニメ第3期に伴い新作ゲームが出るとしたら・・・? (3月31日)
ゲーム化は…可能性はありますけど、テレビアニメでないことから実現は低いかもしれませんね。
>もし、次のゲームが出るとしたら、個人的には「1,2時間目のシステムで麻帆良祭」をやって欲しいですね~。
おお、なるほど…それは良いですね。(´-`*)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/30まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/01まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/12017564

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/31まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/30まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/04/01まで) »