« ネギま!再々アニメ化決定! | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/31まで) »

2008年3月30日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/30まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ 東麻帆良駅 業務日誌 ] さん
ネギま!次期メディアミックスについて (3月30日)
こちらはマガジン早売りの情報ですね。
発売日が赤松先生の日記と違うという点が気になっていましたが、先生の日記のほうでも訂正がありました。
23巻には全巻収納用のボックスが付くとのことです。

■ [ 柳星の季節 ] さん
23~25巻限定版・極秘オマケ予想!(ネタバレあり) (3月30日)
極秘のオマケ…パクティオーカードか、それとも…さよちゃん人形か…?
通知表は個人的にはアリだと思います。
実現するかどうかは別として、面白そうですし。
うーむ、何になるのか気になりますよね。( ̄▽ ̄;)

■ [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ] さん
「魔法先生ネギま!」アニメ第3期の作画は原作よりになる、また声優イベントも復活! (3月30日)
何やら色々と動き出してきましたね~。
OPは『ハッピーマテリアル・リターン』というタイトルとのことです。
作画のほうも原作よりになるということなので、キャラクターの頭髪の色とかも原作に合わせたものになるのでしょうか。
声優さんイベントにサイン会…素晴らしいですね!(゜∀゜)
23巻限定版の予約開始日が待ち遠しいです。

|

« ネギま!再々アニメ化決定! | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/31まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/11992190

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/30まで):

« ネギま!再々アニメ化決定! | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/31まで) »