« 魔法先生ネギま! 200時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/18まで) »

2008年1月17日 (木)

ネギま!22巻は限定版も出るそうですね。

今日の寒さは異常…。
∑( ̄□ ̄;) 手袋無しで自転車こいでたら、吹きつける強風と冷気は手に刺さるような凶器に…!w

今日発売の『ネギま! 21巻』に、投げこみチラシとして『22巻限定版』の予約注文用紙がはさまっていました。
4月17日発売予定の22巻は限定版も出るんですね~。 φ( . . )メモメモ
限定版の特典は、「白き翼」のピンバッジのようです。
値段は予価840円(税込)とのこと。
今回の限定版は、予約受注生産のため、期限内に予約さえすれば確実に入手はできそうです。
一部ネット通販などでは、すでに予約受付も行われている模様。
自分も早めに予約しに行って来ます。

さて、明後日発売の『マガスペ』から、『ネギま!neo』の連載が再開されます。
こちらも要チェックですね。
どんな新しい展開に進んでいくのか、非常に気になります。(^_^;)

魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス) Book 魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)

著者:赤松 健
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 魔法先生ネギま! 200時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/18まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/9943088

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!22巻は限定版も出るそうですね。:

« 魔法先生ネギま! 200時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/18まで) »