« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/01まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/03まで) »

2008年1月 2日 (水)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/02まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ ネギま!のなにか ] さん
「3巻までですが。」 (1月2日)
ドネットさんが初登場していたのはかなり最初の頃だったんですよね。
ずっと後になって指摘されて、そこで始めて「ああ、あの時の…」というような感じで…。
ナギが戻ってくるはずだったのは卒業する頃(約3年後)…この後、戻れなくなった理由とはいったい何だったのでしょうか…。(^_^;)

■ [ ほしのはて ] さん
○あけましておめでとうございます。 (1月1日)
こたつハルナのイラストを公開されています。
冬コミお疲れ様でした。

■ [ ラルフのネギま!的生活 ] さん
めざせ!ネオパク コンプリート’08年1月 (1月1日)
まだ終わりじゃない!と言いきりたい!
…のですが…何でしょうね、この言い様の無い不安は(汗
残り5枚のネオパク告知が全く無い…何故でしょう? (´・ω・`)

■ [ 方丈にて徒然なるままに ] さん
超戦で、千雨は「知らない権利」のために戦っていた (1月2日)
知らない権利…必ずしもそうではないこともあるとは思いますが、自分もそれは「アリ」だと思います。
破壊的な情報・事象が、今までの、もしくはこれからのことを大きく変えてしまうことは、よく考えるとかなり危険なことですね。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/01まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/03まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/9688603

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/02まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/01まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/01/03まで) »