« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/22まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/24まで) »

2007年12月23日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/23まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ ネギま!のなにか ] さん
「魔法先生ネギま! 199時間目 うそ予告 その4」 (12月23日)
そろそろ、カモが出てきてもよさそうな気はしますよね。
誰かとのパクティオーとかもあったりしそうな感じも…。
いえ、亜子とだなんて誰も言っていませんよw

■ [ ~ ねこまた ほまら ~ ] さん
立ち入り禁止 (12月22日)
刹那とのどかのイラストを公開されています。

■ [ よなかのとり ] さん
いいんちょの凄さを真面目に検討してみよう byカラス (12月22日)
確かにスゴイですよね。いいんちょ。
…重度のショタであることが、良いアクセントになっていますね。
世間知らずに近い所も、ちょっとした魅力の一つだと思います。


【ひとり言】
DS版『ファイナルファンタジーIV』、プレイしてみました。
まだそこまで進んでいないので、言えることは少ないですが、今までのFFIV(SFC版,PS版,WSC版,GBA版)に比べて、かなり戦闘はシビアになっていますね。
ボス戦だけでなく、ザコ戦だって油断していると結構痛い目にあいます。
ですが、その分戦略の立てがいがあって燃えます。
イベントシーンのセリフのフルボイス…これがあるせいで、名前の変更ができなくなったのでしょうかw

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/22まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/24まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/9543480

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/23まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/22まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/24まで) »