« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/08まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/10まで) »

2007年12月 9日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/09まで)

ブログのテンプレートを変えてみました。
ブラウザの大きさによって記事本文が伸縮するスタイルのものを選んでみたのですが、見やすく表示されているでしょうか?(^_^;)

ではでは、ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [
風が運ぶ便り ] さん
ネギま!考察 世界同時多発ゲ~ト破壊事件 PART II (12月9日)
昨日の記事に続く、ゲート破壊事件の考察をされています。
フェイト一味がオスティアのゲートのみ破壊していないということから考えられることは…?


■ [ くろうのだらオタ日記 ] さん
改めて魔法世界をいろいろ考える (12月8日)
すごく興味深い推測をされています。
完全に一致するしないはまだわかりませんが、いくつか合っている点はありそうな気がします。


■ [ もめんたむ (質量×速度) ] さん
がんばれ、まき絵&ゆーな! (12月9日)
テンペテルラ…火星に実在する地名なんですね、これ。
偶然…とは言い切れなくなってきているような…。( ̄▽ ̄;)

■ [ 方丈にて徒然なるままに ] さん
『FF』的アプローチ (12月9日)
確かにFFの多重構造世界に似ている所がありますね。
ゲートとクリスタル…FF5と類似点があるとしたら、ネギま!でのフェイト一味の大ボスは暗黒魔道士エクスデスみたいな感じのヤツでしょうかw


- - - 今日のおすすめ - - -

飛び立てない私にあなたが翼をくれた Music 飛び立てない私にあなたが翼をくれた

アーティスト:三枝夕夏 IN db
販売元:GIZA studio
発売日:2005/02/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

三枝夕夏 IN dbの11thシングル。
『ウルトラマンネクサス』のエンディングテーマとしてタイアップ放送されていました。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/08まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/10まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/9322526

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/09まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/08まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/10まで) »